目標

昨日はこだま成人式でした

米原さんの晴れ舞台で職員一同大歓喜の嵐

保護者さんのスピーチ、全てが忘れられないものになりました。



話は変わりますが、今年は新しいことに挑戦していきたいと思います。

自分がどうしたいのかどうなりたいのかを見つめなおして再出発する!そんな年にしたいです

、というかします。

何にしても継続と努力の日々

悪戦苦闘しながらも汗水流しながらでも

向き合っていきたいです

今日から始まってます

今日頑張ったものに明日は来ます

今日に囚われて、昨日に囚われて愚痴ばかりこぼしても何も変わりません

すべて前へ、明日は繋がっています

明日は未来へ、一人一人の未来へ

とりあえず英語の勉強します

明日は森山さんです