目がかゆい

嫌な季節になりました。

毎日、毎晩、毎朝、くしゃみの連発

鼻は詰まるし眠れないし…。
くしゃみをするたび、たら~りと鼻水が出てきて。
花粉症を治す薬はないのでしょうか

桜が散るまで症状は終わりません。
花見もおもいっきり楽しみたいのに、これじゃ~ダメだ~。

大根島の桜が咲き始めてますよ。
皆さん見にきて下さい。
4月、5月と大根島が賑わいます。
人口密度も増えます。

子供の頃は好きではなかった大根島も、今は静かでいいな~と思うようになりました。
歳をとったのか。

実家の二階からは大山も見えます、自衛隊の飛行機が目の前を通ったり、中海も見えます。

最後は花粉とは関係ない話しで終わります。


明日はこだま雛巡りです。
お待ちしております。


曳野 美