はじめまして(*^_^*)♪

はじめまして!!

入江さんからバトルがまわってきました。

(知らない人は前回のブログを・・・♪)

バトル???バトン???(笑)

入江さんから挑戦状がきたので気合い入れてブログを書きたいと思います(笑)♪




今回初めてブログリレーに参加させていただきます☆!!

常峰 純菜です。

よく苗字を『とこみねさん?』『じょうみねさん?』ときかれますが・・・

『 つねみね じゅんな 』です。

身長:151cm /体重:バナナ5本分(約キティーちゃんと同じぐらいです

元々は岡山出身ですが小さい頃転校して、魚がおいしい!境港で育ちました。

現在はボタンの花で有名な大根島に住んでます。

少し前だと通勤の通り道にある畑に満開のボタンがたくさん咲いており

とてもきれいでした♪♪♪

このブログリレーを毎日のように楽しみに見ていました☆!

いつか私もこのブログリレーに参加したいと思ってました!!!

ですが・・・昔から文章を書いたりするのは苦手で先輩職員のように

うまくかけるか心配でしたが、5月から☆NEWこだまブログリレー☆

がはじまり私も参加させてもらうことができ今日のブログを書くときが

くるのをドキドキ♪ワクワク♪と待ってましたーーー!!!!!!



だがしかし・・・・・・・・・・・。



いざ!書くとなったら、今日まで「こいうことを書こうかな~♪」と毎日

頭の中で思い描いていましたが下書きを書こうと思うと頭が真っ白に・・・(・_・;)

昨日の夜、仕事から帰って~机に向かい気づけば3時間に・・・!!

訂正しながら完成した文章を読み返し~

「ん~~っ???」

納得いかず再び訂正~


「んんんーーーっ!????」

なんかもう文章がうまくまとまらず~

訂正し言葉をつけたしをくりかえし~




「うん!!!ダメだこりぁ~あ」と

結果自分が納得せず3時間考えたはネタボツに・・・m(__)m(笑)



ということで今回の初ブログは、か~~んたんな自己紹介を

させていただきました(*^_^*)v(笑)


次回にご期待を~~!!!!???