ナビ

先月、車を買い換えました。

ナビも新しいのに換えたのですが、

これが、何とも驚きのナビでした。

何年も前に

たまたま、携帯電話を運転中に持ってしまい

そこへ、お巡りさんの登場です。

着信があったわけでもなく

かけるつもりもなく

ポケットに入れていたのが邪魔で

助手席に置こうとして

手に持っただけなのに

違反で捕まってしまいました。

それ以来

運転中は構うまい!ときめていました。

そこで、今回のナビです。

以前、野津さんのブログで

Bluetooth機能の事が書かれていました。

まさに、その機能を使って

ナビに私の携帯電話の情報を入れておくと

運転中に電話がかかってきても

ナビが呼び出しをしてくれて

ボタン一つで、

そのまま話ながら、運転出来るのです。

片手をふさがれる事なく

どうどうと、おしゃべり出来ます。

こちらから、かける時もボタン一つで!

世の中、本当に便利になって

とても驚く事ばかりの入江でした。

最後に

体調不良の為

しばらくお休みをさせていただく事になりました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけ致します。

申し訳ありません。

また、回復して元気になりましたら、

頑張りたいと思っております。

よろしくお願いいたしますm(__)m