クリスマスマーケット

この時期はいろんな会でクリスマス会が開かれますね。

今年は、あちこちから歌ってほしいとの声がかかり

楽しみながら出掛けています。

先日、こだまでもクリスマスマーケットが開かれ

オープニングで歌わせてもらいました。

慎重に選曲し、春夏秋冬の歌とクリスマスの曲を歌いました。

いつもは厳しい評価をするこだまの職員さんも

大きな拍手をくれて、良かったよ!と声をかけてくれました。

フードコーナーでは、ケーキを出させてもらいましたが

何回もお代わりをしてくれる方もいて

よかったな~ でした。

忘れ物を届けてくれたお母ちゃん、ありがとう。

クリスマスマーケットに感激したなりすまし安達でした。