再開

山岡です(^∇^)

今年もヨロシクお願いします。


昨年末の休みに入ってすぐ年末年始の休み前に耳鼻科を受診した時の事です。

みんな考える事は同じで耳鼻科の待合室は患者さんでいっぱいでした。

1時間近く待たされました。

そして、診察を終えて待合室にでると...

『チコ!チコでしょっ‼︎』と声をかけられました。振り返って顔を見ても私はすぐにはわからず『○○だよ!』と言われ『あ~ぁ‼︎』(^◇^;)

高校時代のバレー部の同級生でした。卒業してからの再会に嬉しく、しばらく色んな話しをしました。

同じぐらいの年齢の子供がいるということで話しは盛り上がりました。

それから数日後、バレー部の同窓会が開かれました。昼の部と夜の部 ( ̄◇ ̄;)

卒業して20年。みんな家庭をもち、母親になっています。私の様に当時より肥えてしまった人もいますが、あまり変わりなく、お酒の力も加わり昔みたいに?昔以上に盛り上がりました。

同じ松江にいても出会えなかったのに、耳鼻科での偶然の出会いがきっかけでまた苦楽を共にしたバレー部の仲間と繋がれた事はすごく嬉しい出来事でした。

耳鼻科で声をかけてくれた仲間に感謝!

再会できた仲間と楽しく繋がっていきたいと思っています♪(v^_^)v

楽しい同窓会でした。