じぇじぇじぇ!

今日は、生活介護で工賃を持って

CoCo壱カレーに行って来ました。

一人の利用者さんの希望で

全員一致でした☆

私も、久しぶりのCoCo壱

ちょっとウキウキしていました。

皆さん、食べたいものが決まり

そして、おいしくいただく事が出来ました。

その帰り

一人の職員さんが

「こういう日に限って、夜カレーなんだよなぁ~」

と、言われていて笑っていたのですが・・・

なんと

帰ってみると

我が家がカレーでした(泣)

じぇじぇじぇです(笑)

我が家では、カレーは私が作る料理!!

という、暗黙のルールのようなものがあるのですが

まさかの母のカレー・・・

実は、昨夜のテレビで

カレーのスパイスは漢方が多いので

身体に良いと、言っていたそうなのです。

それを知った母は、

早速、今夜カレーを作ったとのこと。

まさか、まさかの出来事でした(笑)

しかし、母のカレーもおいしく

いただきました。

ご馳走さまでした☆

アーイエーイ、オーイエーイ、オレイリエー

一人の利用者さんから

教えていただいた

カラテカ入江さんのギャグでした(笑)

風邪のなかなか治らない入江でした☆

次は常峰さんです( v^-゜)♪