鼻歌~♪



最近好きな曲を聞いていてると、音楽聞いて

ない時も頭の中でメロディーが流れ~♪ふと鼻歌

んふふふふ~♪と口づさんでる私~♪(笑)

好きな曲を鼻歌で歌ってるとなんかルンルンな

気分になり、気持ちがHappyな気持ちになる気がします♪(笑)


もうすぐクリスマスが近いな~と思い

最近はクリスマスの曲を鼻歌で歌ってみたりと

掃除しているとき、悩んだとき、気分が上がらないとき

あえて楽しく鼻歌を歌ってみたり~♪


それだけで楽しくなる♪!

なんて最近は小さい楽しさに気づいた私です(笑)



今年もあと一ヶ月!!

あっという間にすぎる毎日~

1日1日を楽しく過ごしたいと思っている常峰でした!