生まれ変わったら…

生まれ変われるならとっても可愛がられている家猫ちゃんになりたいなぁ

自由気ままに寝て好きな時にご主人様に甘えてひなたぼっこして…



そういえば一昔前に流行った歌で

『もしも~生まれ変わってもまた私に生まれたい』

ってフレーズがありました。


『生まれ変わってもまた私に生まれたい』


自分の子供達がそう思ってくれたら嬉しいなー


そうだ、私も生まれ変わってもまた私に生まれたい!!


人生色々~♬だけど、なんだかんだでいつも楽しいし!


自分に産まれたのだから精一杯自分を磨き、楽しもう!


世界の歌姫レディガガーも歌っています。


Born This Way!!!!


とても歌詞が良いし、耳に入りやすいので元気になりたい時に聞いています。


みなさんは、この歌聞くと元気になる!という歌はありますか?


こだまの利用者の方も、大好きなお気に入りの曲があります。


その時、聞きたい曲がかかると落ち着き出される方もおられます。


音楽ってすごいなー!!


みなさんもこの歌ははお勧めだよ!という歌がある方はぜひお勧めして下さい♬


池添