ひとりごと

あ~もうダメだ

ちから不足だ・・・

なんでだろ・・・

どうしたらいいんだろ・・・


本を読んでも身につかない


経験不足だけん

もう年だけん

しかたない・・・・・・

そんなのいい訳だ!!


それで良いのか  自分

今ここにこうして居る事がチャンス

居させてもらえる事が幸せ

この時を大切にしよう


今日学んだ事が

明日逢う人の役にたつかもしれない


あきらめるな 自分!!



    置かれた場所で咲きなさい

    他の人の出方で幸せになったり不幸になったりしないで

    置かれたところで  

    自分の花を咲かせなさい

良い言葉です


人と比べずに 焦らずに

いくつになっても

自分の花を咲かせたい


そんなふうに生きれたら素敵だな

そしたら、周りの人に迷惑かけるかな

助けてもらう時もあってもいいのかも



ひとりごとの伊藤でした