全国うまいもん市

ゴールデンウィークも最終日を迎え、

少々名残惜しさが残っている感じです。


今年のGWは天気も良く、とても行楽日和でしたね。

皆様はどんな休日を過ごされたでしょうか?


森山はほとんど松江から離れることなく過ごしました。

それなりに充実したGWでした。

4日と今日は一畑でやっているズームインサタデイの全国うまいもん市に行きました。


何故2回もと思われるかもしれませんが、

1回目はあまりの人の多さにそそくさと帰ったからです。(ベビーカーが邪魔でしたね。)

と言うことで、今日も行ってきました。


たくさんの料理が本当に所せましと並んでいました。(場所もそんなに広くはないのですが・・・)

試食をしながら見て回り、あれこれ買っていました。

中でもこれはおいしいなと思ったのが、長崎県の「蜂の家」さんのカレーパンでした。

パン粉のついていない揚げパンの中にカレーが入っているという

いたってシンプルなものでしたが、とても美味しかったです。


たくさんの人が訪れている会場を見ながら、

美味しい食べ物は本当に人を幸せにするんだなぁと実感しました。

ポレポレでももっともっとたくさんの人に喜んでもらえるように

今よりもワンランクもツーランクも上の弁当作りを目指していきたいと思いました。

明日からまたみんなを幸せにできるように頑張ります。


明日は渡部さんの出番です。バトンを明日の朝渡しておきます。