明日は晴れ!

最近、朝晩がとても冷え込むようになってきましたが、

皆様、風邪などで体調を崩されたりしていませんか?


森山は朝晩の冷え込みにも負けず、元気に過ごしています。


さてさて、明日はいよいよ『第三回 こだま屋台村』ですね。

毎年の恒例行事になってきたと思っているのは自分だけでしょうか?

今年も各部署はりきってB級グルメ!?を準備しているはずです。

(試食会以降、他の部署の情報は全く入ってきません)

ポレポレも張り切って準備しています。

過去2回とも“準グランプリ”をいただいていますので、

今年こそはと張り切っていますよ。

美味しい料理で来場される皆様を『おもてなし』したいと思います。


グルメ対決以外にも、コンサートや

恒例のこだま職員による出し物&景品抽選会など催し物が

たくさんですので、ぜひぜひ皆様ふるってご来場くださいね。

たくさんのご来場をお待ちしております。


それでは皆さん、また明日~~~!