2013-04-09

暖かくなったと思いきや低気圧のせいで冬が戻ってきたと

勘違いするくらい寒い日が続いていますが、

皆様、お体にお変わりはありませんでしょうか?


森山は嬉しい悲鳴ですが、最近肩こりと腰痛気味です(笑)


さてさて今日は電車でぶらり旅?の話をしたいと思います。

実は本日、ポレポレではちょっと事情があってお弁当製造を休まさせていただきました。

(悪い意味に捉えないでください・・・。)

そこでこれを良い機会ととらえ、日頃から頑張っておられる利用者さん達と

美味しいものでも食べに行こうと考え、江津まで電車に揺られて行ってきました。

本日の目的地は・・・

ワークくわの木さんがやっておられる「森のレストラン」へランチを食べに行きました。

f:id:npokodama:20130409112649j:image

外観もおしゃれな建物で入る前からわくわくしました。

イタリア料理のお店と言うこともあり、

店内は清潔感があり、とてもおしゃれな空間が広がっていました。

ランチのメニューは

・前菜  サーモンのフリット オレンジソース

・スープ ミネストローネ      

・パスタ or ピザ            でした。

f:id:npokodama:20130409113145j:imagef:id:npokodama:20130409114006j:imagef:id:npokodama:20130409113934j:image

(ピザの写真がなくてすいません)


これがボリューム・味ともに大満足でした。

この他にもカレーライスもありましたよ。

食後にコーヒーもいただき、本当にお腹いっぱいになりました。


あたりを散歩し、また電車に揺られ松江まで帰りました。

帰りの電車の中でふと思いました。

接客の仕事もおもしろいなーと・・・。

いろいろと課題や条件はあるとは思いますが、ちょっと夢が膨らみました。

またポレポレではこんなことしたらいいかもと言う

イデアもいくつか浮かんできました。

さっそく明日からでもアイデアを具現化させていきたいと思います。


明日(4/10)からお弁当の製造を再開いたします。

たくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


それではこの辺で・・・。

色々と満足した一日でした。明日からまた張り切って弁当を作りたいと思います。