新年度

今日から新年度。

気持ちも新たにポレポレに出勤しました。

学校関係がお休みなこともあって弁当製造数がいつもより

少ないので、時間にも余裕があり利用者さん達と接する時間がいつもより増えています。

何か気になっていることがないか聞いたり、世間話をしたり普段なかなか出来ない事が出来ています。

配達に行った先で辞令交付式をしていました。

新人さんと思われる方が緊張しているのがこちらにも伝わってきました。



ポレポレにも今日から新らしい方がきています。

その人のように緊張しているのだろうなと思いました。

早くポレポレに慣れてくれたら良いなと思います。

大変だろうけど、頑張ってください。


原田