2011-07-02

みなさんこんばんは、原田です。


毎日暑い日が続いています。

夏は大好きだけれど暑いのは苦手な私はすでに少々バテ気味です。

ポレポレでは午前中は弁当製造の為涼しいなかでの作業ですが、午後からは黙々と

清掃です。

これがどうしようもなく暑い・・・

でもこんな時はポレポレ特製梅ジュースで水分補給しながら作業します。

梅ジュースを炭酸で割って飲むのですが、コーヒーやコーラを飲むよりなんだか元気がでます。

みんなで、ひとつひとつ丁寧にヘタをとって作ったからかな?

f:id:npokodama:20110622142214j:image

みんなが元気にこの暑さをのりきれるよう、梅ジュースで水分補給しながら

また月曜日から]頑張りたいと思います。