冬の好きな食べもの

こんばんは、井川です。

ブログなに書こうか迷った時はブログの上に出てる今週のブログのお題はというのを見てます。

という事で今日は冬の好きな食べもの。

みなさん何を思い浮かべましたか?

僕は鍋すね。

冬の間毎日鍋でもいいぐらいです。

特に辛いのが好きです。

先月の祝日こだまでみんなで鍋を作って食べました。

橋本さん味付けの鍋がすこぶるおいしかったです。

鍋の事書いてるとまた食べたくなってきました。

とまあ好きな食べ物の事はこれくらいにして。

今、生活介護ではクリスマス製品づくりが山場です。

みんなで一生懸命心を込めてひとつひとつ大切に作っているので注文がまだの人がおられましたらぜひともよろしくお願いします。