くり

こんばんは。

明日は火曜日ですね。


すっかり秋らしくなってきました。

日が暮れるのが早くなってきました。

少し前からこだまにコーヒーの機械がきました。

水を入れるとコーヒーのいい香りがしてきます。

なんともいえないです。

この前コーヒーが大好きなかたが一人で機械からポットをとってテーブルに、

コップも持ってこられ、次に冷蔵庫から牛乳を持って来られました。

サクサク自分で用意されるのを見てなんだか嬉しかったです。

ついつい先回りしてしてしまっていることけっこうあるかもと思いました。

少しの気づきを大切にみんなと共有できればと思いました。

コーヒーがすこぶる井川でした。