公園での一時

つい最近の事です。

なぜだか、急に総合運動公園に行ってみたくなりました。


秋晴れの広がる最高の天候の中

芝生の広がる中にぽつんと設置してあるベンチで1人、読書を楽しんでいました。


日常生活では、なかなか拾う事の出来ない鳥の囀りや虫の声が

自然と耳に入り、公園に同化したような不思議な感覚を覚えました。


ゆったりと流れる時間の中で物思いにふける幸せ。

自然に囲まれた公園での一時に僕は心身共に癒されました。


プライベートでの公園の一時もたまには良いものですね。

                        

                         

                         渡部でした。

                         次は田崎さんです。