みそ

こんばんは、井川です。

今日はけっこう暖かな1日でしたね。

この前こだまの勉強会の習う立場ではなく教える方をさしてもらいました。

とても勉強になりましたし、先輩職員さんのすごさもすこぶる感じました。

人に教えるためには自分がしっかり理解していないと伝える事が出来ないし、喋り方などによっても伝わり方が変わってしまいます。

今まではこういった経験がなかったのですごく自分自身が勉強させてもらう事が出来ました。

この時は先輩職員さんにたくさん助けてもらいましたが、次はもっとしっかりと理解して自分の言葉で伝えれるようにしたいと思います。

今日ほんそごさんに行った時みその良い香りが漂っていました。

出来あがりをすこぶる楽しみにしています。