2012-08-05

こんばんは~。

今日はご縁市でした。

先月は雨で中止になり、先々月ぶりです。

4月から始まって以来、わたしは剣道の試合と重なっておりでることが出来ず、今回が初めてでした。

毎月の販売会が終わった後写真を見せて頂いたり、様子を聞いていましたが、やっぱり行ってみないと分からないものですね~。

いつもならもっと人が来るのにな~とか、今回はお店が少ないね~とこの暑さの影響があったようです。

暑い中来て頂いたこだまの関係者の方、製品を買って頂いたお客さん、本当この暑い中とても感謝です。

来月のご縁市も暑そうですね~。夏は暑くて大変だけど、冬は寒かったり雪が降ったりで大変だな~と少し気が早いような気もしますが1人思っていました。

この暑さで少しのび気味になり、ど~やら、暑さとはうまくつき合えそうにないな~と感じました。

早く冬になってあったかい、おいしいものが食べた~い!

竹元