LONDON・DON!!

本当に暑い日が続き続けていますが、

皆様、お体にお変わりはありませんでしょうか?


森山は汗はいっぱいかいていますが元気そのものです。


さてさて先ほどまでオリンピックのサッカーを見ていました。

44年ぶりの快挙達成です。

結果は3-0。(結果を知らなかった方、すいません)

いやーいい試合でした。

昨晩(正確には今朝)のなでしこに引き続きやってくれました。

次の試合はメダルをかけた戦いです。

ぜひとも選手の皆さんには頑張ってほしいです。


ここのところ、毎晩のように夜更かしをして

オリンピックを楽しみに見ています。

日本の結果が良ければよいほど、次の日も元気に仕事に打ち込めます。


スポーツの力ってすごいですよね。

改めて思いました。

見ている人・結果を聞いた人を感動の渦に巻き込みます。

特に日本の選手の活躍がみんなを元気にしているような気がします。


オリンピックも後半戦が始まりました。

日本代表のみなさんの活躍でもっともっと日本を元気にしてほしいと思います。

自分ももっともっと感動を味わいたいと思います。

そしてもっともっと元気をもらいたいと思います。

4年に1度のあと1週間を満喫しようと思います。