ショック~~~!!

竹元さんに事件がおこりました。

昨日、こだまでお風呂にお湯をためようとした時

なんかものが落ちる音がしました。

なんだぁ~?と思ってみると排水溝に携帯が~!!!

あらー、一瞬呆然。

すぐに取って拭きましたが、だめになりました~~~

あーショック。

でも前はラーメンの中に落ちた事もあるんですよね~。

それよりはマシか。

しょうがないので、前使っていた古い携帯を使う事にしました。

なんか久しぶりに使うので懐かしい~

データも全部消えて大変です(泣)

そぉいえば職員さんから

出雲大社に全国から神様が来て来年の会議をするらしいよ!

と聞いたのでこれから出雲大社

行って来ます!

なんかいい事ありますかね~~♪



竹元