1年経ちました。

こだまに来て一年が経ちました。

一年前のわたしと今のわたし、

少しでも成長した部分あるのかな~?

と最近よく思います。

少しでもいい方向に成長出来てたらいいな。と思います。

でも、こだまに来てたくさんの人からの温かみを感じます。

前職では、怒られた事しか記憶にないし楽しかった記憶もほとんどありません。

唯一同期で入った子が一人いて、その子とシフトが一緒の時は少しだけ仕事をする上での励みでした。

休みが一緒の時は必ずご飯食べに行ったりなにかとよく遊んでいました。

辞めた今でも連絡を取っているし、たまにご飯に行ったりもします。

でも、こだまには同い年の人もいないし、同期もいません。

誰もいなくてやだな~て一度も思った事ないし、楽しく仕事させて頂いてます。

職員さんとはみんな仲良い(つもりですが笑)と自分では思ってます。

でも、一年って本当あっとゆう間に過ぎるな~ととても感じます。

こだま二年目に突入しました。

これからもよろしくお願いします。

竹元