おでかけ。

こんばんは!

今回からブログに参加させていただくことになりました。梶野です。

だいこんの花ハナミズキ、藤につつじと季節は花盛りですね。

今までこんなに景色を見ていたかな?季節を感じていたかな?

春のぬくもりや夏の暑さ、秋の落ち葉、冬の澄んだ空。

こだまに仲間入りして1年が経ちました。こだまでの活動を通して、私は外にでかけることが大好きになりました。

今日も天気がよかったので出雲大社へ行ってきました。平成の大遷宮からなかなか足が伸ばせず、久しぶりに参拝できました。

神聖な空気。結婚式のご家族の幸せいっぱいな笑顔。はやし子奉納の賑やかな音。お参りに来られた方たちの楽しそうな話し声にポカポカ陽気。

その場にいるだけで楽しくなってきました♪

お参りをして、神門通りへ。

縁結びぜんざいや、フグの形のたい焼き。お蕎麦屋さんやおにぎり屋さん。新しくてオシャレなお店がたくさん出来ていて、あっちを見たりこっちを見たり、何を食べようか悩んだり。小旅行に来た気分になりウキウキしました。

楽しい場所や素敵な景色に出会うとこだまの皆さんと一緒に来たいなぁーと思います。

また明日から一週間が始まりますね。

一日一日を大切にしていきたいと思う梶野でした。