暑すぎて…

溶けてしまいそうです。

今さっき帰ったのですが、ぽんちゃん(ハムスター)がのびのび~

になっていて、もしかして…!!!

と一瞬頭をよぎりました。

でものびのび~になっていて、

目もなんだかモーロー(泣)

慌ててエアコンを付けました。

最近は、新聞紙の下によく隠れていて

いつも「いない!」といつもびっくりしてしまいます。

ぽんちゃんのはなしはこのへんで…

あたし、最近忘れっぽくなりました。

この暑さのせぃなんでしょうか?

なんかやらないといけなかったのに~

なんだったっけ~、

ていうフレーズを連発してる気がします。

あと、最近朝はなんだか食欲がありません。

三食きっちりたくさん食べていたはずなのに

朝は最近食べれません。

でも昼はこだまでしっかり食べれてます!

なので夏バテではないかな~

とは思いますが…

みなさんもこれからますます

暑くなると思いますが

夏バテせずに頑張りましょうね~。


竹元