一年後・・・

だんだんとお昼の日差しも強くなり、

暑さを増している今日この頃です。


皆様、お体に変わりはありませんか?


森山はこの1ヶ月で4キロ

体重が減った以外は至って元気です。

ダイエットしたわけでもないんですけどね。



最近読んだイチローの本の中にこんな言葉があった。


「今自分がやっていることが好きかどうか。

それさえあれば自分を磨こうとするし、

常に前に進もうとする自分がいるはず。」


これを読んだとき自分に置き換えて改めて考えた。


こだまに入り一年が経ち、出来る事は増えてはきました。

本当にがむしゃらにやってきた一年だったので

この仕事が好きかどうかを考える事もなかったです。

ただより良い支援をしたいと思っていました。


今年度は、もっともっと今の仕事を好きになろうと思います。


それが今よりもっと良い支援をするための近道だと思います。


一年後の自分を楽しみにしながら・・・。