ほんわかと。

こんばんは~。

明日から連休が始まりますがみなさん、予定は立ててますか?

活動中、利用者さんに

GWは予定立ててますか~?と聞くとほとんどの人が

まだだよ~と教えてくれました。

そういえば、こないだ活動中に利用者さんとお買い物に行きました。

バスクリンを買うために薬局に行きましたが、どのバスクリンを買うか決めて

レジへ向かいました。

レジに出してくださ~い。とお願いすると、ゆ~くりと出してくれました。

日々のお買い物の時って人が多かったり、せかせかとなかなかゆ~くりと買い物が出来ません。

忙しさに追われて、店員さんもスピーディーにこなされます。

でも、そこの店員さんは、

暖かいから気持ちいいね~!

とか

このバスクリンいいにおいですよ!

と言ってくれました。

日々の忙しさに追われると毎日が早くなんだか疲れたな~と感じるときがあると思います。

この日の出来事で、こころがとても暖かい気持ちになりました。

ゆっくり、ゆ~くりとと過ごす時間も必要だな~と感じました。

竹元