だんだんウォーク

こんばんは、原田です。



今日、松江市主催の「松江神在月だんだんウォーク」に

ポレポレのみんなと参加してきました。

私達は10:00千鳥南公園スタートの

神在月コース7キロに参加しました。

コースは千鳥公園から県立美術館の方へ行き天神町を通って

カラコロ広場、お城、松江一中の前を通って千鳥公園へ戻るコースでした。


みんな歩けるかな?と少し心配していましたが、

そんな心配はまったく不要でみんなどんどん進んで行きました。

(そんなにとばすと後がしんどいぞ!)と内心思っていましたが、

みんなのペースをまったく変わらず、最初から最後まで同ペースで歩きました。

みんな体力あるなぁ~と感心しました。

私もなんとかみんなから離れることなく歩くことが出来たのですが、正直やっとでした。

(これが11キロコースだったらあやうかったかも・・・)


会場では、ぜんざいやしじみ汁、ジュースのおもてなしがあったり

スタンプラリーがあったりと楽しく歩けるように工夫してあって

とても楽しく過ごすことができました。


またこのようなイベントがあればポレポレのみんなで参加してみたいと思っています。