寒いですね~

こんばんは~。

寒くなりましたね。

先日、竹元は微熱と頭痛で早めに上がらせてもらいました~。

夜になり結構熱は上がり、明日休みかな~なんて思いましたが

朝は全然ふつ~。

しかも体調が悪かったことも忘れていて…

回復力の早さにはびっくりです。

そういえば、最近の竹元がハマっているのは

寒さ対策グッズを集めることです。

冷え性なわたしにとって冬は軽い修行の毎日です。(泣)

靴下、タイツ、ズボンの三点セットは毎年

欠かせません!!

今年も徐々にかわいい冬用靴下とかいろんなものが

出て来てますよね~。

毎回見る度に欲しくなります。

今年は早速、コートを通販で買いました。

基本的に洋服は黒など地味な色が好きなわたし~。

コートももちろん黒にしました。

リボンとファーがついていっ、一目惚れで

即買いです!

まだ届いてませんが、とってもとっても

楽しみです。

でもあんまかわいすぎて似合うか分かりませ~ん(笑)

とりあえず着くのを心待ちにしている竹元です。