ダイエット 報告

こんばんは、原田です。



前回のブログでプロテインダイエットをしていますと書きましたので

今回はその途中経過を報告したいと思います。



結果からいうと、体重は変わっていません!




一時は1、4キロほど減ったのですが、その後調子に乗って食べまくってしまいリバウンド!!




今はすっかり元通りです。




ストレス対策だといって食べ過ぎたチョコがいけなかったのですね。

明日からまた気合いを入れなおして頑張ります。




話は変わって昨日、東日本被災地ボランティアにこだま職員有志が出発しました。

車に荷物とみんなの想いをたくさんつめこんで。

こだまのみんなで見送りました。




無事に帰ってこられることを祈っています。