2012-06-13

こんばんは、原田です。


ご存知の方も多いかと思いますが、

6月9日(土)に入籍を済ませ

森山祐子になりました。


明けて11日の月曜日に

こだまのみんながサプライズで手作り結婚式をしてくださいました。

手作りの指輪にケーキ、花嫁衣裳までちゃんとあってなんと神父さんまでおられました。

ここまで準備するのは大変だっただろうと思うと

(しかも私たちにばれないように!)よけいにうれしかったです。


二人にとって、とてもよい思い出となりました。


こだまのみなさんどうもありがとうございました。

これからもみなさんに迷惑をかけることのないよう

頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。


森山祐子