明日の活動

こんばんは、井川です。

生活介護の利用者さんは今日が給料日です。

皆さん1ヶ月お疲れさまでした。

ということで明日はさっそく工賃を持ってのお出かけを計画する事になりました。

毎週木曜日は、はつらつ体育館だったけど、今回は工賃を持ってのお出かけと言う事で計画を作る私は少しあせあせしつつも先輩職員のアドバイスに助けてもらいながら夏らしく素麺ながしに行くことになりました。

今日、下見にいかしてもらいましたが凄くいいところでした。

明日は皆にとって楽しい1日になるよう、そしてまた1ヶ月ガンバローと思ってもらえる活動にしたいです。

明日の様子は生活介護のブログに書いてあるのでぜひとも見て下さい。