家族旅行

こんばんは、原田です。



先日、滋賀へ家族旅行に行ってきました。

育児休暇が終わって4月から妹が働き始めます。

働き始めると今までのように松江にも帰って来られなくなります。

家族みんなで出かけることもこれからはそうそうないだろうという理由で家族旅行が決定しました。

私たち家族4人と妹夫婦とその子供たちの4人、旦那さんのお父さんとお母さんの総勢10名で出かけました。

天気が良かったのでホテルの窓から琵琶湖がきれいに見渡せたし、ごはんも美味しかったしみんな大満足でした。

家族旅行後、妹とその子供たちはそのまま松江へ。

そういう訳で現在原田家はとても賑やかです。

下の子も歩くようになって、いたるところにおもちゃが散乱しているし

食べ物も落ちているし我が家はめちゃくちゃです。

ちょっと前はその光景にイラッとしていましたが、最近はもうあきらめました。

片づけても片づけても散らかるので・・・

あと少しの我慢です(笑)