孫騒動

先週の土、日曜日に原田ママは大阪へ。

つわりがひどい妹の様子を見にいってきました。

出血もあったとのことで一時は「なおを一週間松江に預ける!」

と言っていたなおママでしたが

いざ松江になおを連れていこうと車に乗せると

「やっぱり私がみる~」と泣き出したそうです。

もう!ひとさわがせなんだから!

でもそれでこそ母親ってかんじがして

ちょっとうらやましかったりして



出産予定日は来年1月17日です

里帰り出産の予定なのでまたにぎやかになるなぁ

ちょっと楽しみだなぁ

なおが淋しい思いをしないよう

しっかりかわいがってあげよう!

長男、長女って下ができると「お母さんをとられた!」

みたいなこと思ったりするんですよね

よくわからない理由で「おねえちゃんなんだから我慢しなさい!」みたいなこと言われるし


なお、がんばれ~

(長女)原田