癒しのキャンドル生活

こんばんは、原田です。

週末は寝てばかりの生活で今日も昼夜逆転気味です。

夕方、ごそごそと起きだして部屋の掃除をしたり、

本を読んだり飲みに出かけたり

マンガ喫茶に行ったりとかなりのぐうたら生活を送っています。

これではいかん!と早く起きてみるものの

いつのまにかまた寝てしまっています。

秋になると眠たくて眠たくてついうとうとしてしまうのは

私だけでしょうか?


先日、キャンドルをおみやげにもらいました。

直径10センチ高さが30センチくらいあって、緑・青・紫・ピンクが少しずつ混ざり合っていて見た瞬間にテンション↑↑

そのキャンドルがどんな色になるのか早く見たくてその日

夜中になるのを待って火をつけてみました。

1番上の緑がうすい黄色になってその下の青が群青色になって

何時間みていても飽きません。

夜な夜なこんなことばかりしているのですから、昼夜逆転しても仕方のないことなのですが(笑)

後から聞いたのですが、このキャンドルはキャンドルアーティストの

candlejunさんのものだそうです。

興味のある人はぜひ HPを見て下さい。

上半身刺青の入った人がでてきてちょっとびっくりしますが、すごくすてきなキャンドルがいっぱいのっています。