ココちゃん

最近は以前にもましてやんちゃさが増してきている。

本を読んでいると「あそんでくれ」といわんばかりにとびかかってくる。

おかげで目の下を打撲し、殴られた感じの青タンができてしまっていた。

今は腫れもひいて治ったが、当初はほんとに恥ずかしかった。

「橋本さん 奥さんに殴られたの?」とか

「橋本さん酔っ払って喧嘩でもした?」とか

いろいろ疑われた。

それほど結構なアザになっていた。

それでも腹がたつ事ばかりでもなく、いとおしくおもうときもある。

たとえば朝、目覚まし時計がなると顔をペロッとなめて起こしてくれる。

目覚めが悪くウトウトして眠ってしまっていて、「やばい」と思い薄目をあけてみると、

ココが顔の前一センチのところで起きるのをまってくれている。

いとしさがこみあげてくる。


当初にくらべ顔だちもりりしくなりチワワらしくなってきたようにおもえる。

顔はりりしくなったのだが、食欲旺盛の為ボディーはかなり大きくなってきた。

太りすぎてかっこ悪くなるのは嫌なので、程よくダイエットも考えている。

あまり負担にならない楽しいダイエットができればいいとおもう。(小さなビニールプールで水遊びとか)

いつまでも楽しいドッグライフを送りたいな。

橋本