ボウリング

こんばんは、井川です。

今日の移動支援で久しぶりにボウリングをしました。

面白いっすね。

前はよく行っていたけど最近は行く事が少なくなっていたからとても面白かったです。

利用者さんも力いっぱい投げられストライクト、スペアと何回もとられ

ストライクでハイタッチ。

スペアでハイタッチ。

いいスコアが出ました。

僕も負けじとがんばって投げたけどストライクが出た時とかにうまいこと表示されませんでした。

若干機械おんちなのでうまいことなおすことができませんでした。

終わってみるとすこし負けていました。うまいこと直せいたらと、ちっとだけおもいつつ。

利用者さんの家に着いて話をすると久しぶりだったらしく、とてもよろこばれました。

利用者さんと楽しんでさらに、よろこばれる。移動支援楽しいです。まだまだバスや電車にはドキドキしつつ、先輩職員に助けてもらいながら色々な楽しい余暇支援が出来るようにしたいです。