クリスマス

こんばんは、森山です



今朝、早めのクリスマスプレゼントを息子にわたしました

本当は25日あさにわたしたかったのですが

プレゼントに夢中になり

保育園行かな~い!と言われたら困る

という大人の勝手な理由で今朝になりました


案の定プレゼントに夢中になり

おしっこをもらしかけました


しかし、それだけ喜んでくれたということ

嬉しく思います


息子のクリスマスは少し早かったですが

こだまキャンドルナイトにも参加し

1日クリスマスムード満点で楽しく過ごせたように思います


こだまキャンドルナイトに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい