筋肉痛

日曜日日御碕へ行きました。

今まで何回か日御碕へ行った事はありましたが、灯台に登った事はありませんでした。

灯台登ってみるだわー!とすすめられ登ることに。

絶対途中で疲れたーとか言うけんとかいろいろ言われました。

全然余裕だしっ!とは言ったものの実際登ってみると…

めっちゃ疲れるー!

おまけに暑い!

途中からは降りろうよ~に変わりました。。

登りきって灯台に到着したときは汗だくに。

おまけにあんまり高いところは好きじゃない。

じゃあなんで登ったー?とつっこまれ……

とりあえず疲れました。

帰りの車の中で爆睡でした。

そして、昨日は筋肉痛…

全身痛いしだるいし、泣きそうです。

今週もあと三日、頑張ります!


竹元