竹元さんの休日

最近『竹元さん休日はなにしてんの?』とか

『趣味はなに?』とかよく聞かれます。

答えにとっても困る質問ーっ!

そして答えるのにとっても時間かかります。

まず第一声は『ん~…』

休みの日?

試合?

寝てる?

ぶらぶら?

あまり思い付きません。

趣味ってなんだろー。

時間気にせず寝ること?

ごろごろ?

でもごろごろだけじゃ退屈だしなー。

目的もなくドライブ?

でも長時間の運転、疲れるしなー。

といろいろ考えてたけど、自分わがまま。

基本的に時間に余裕がなく追われる生活が

とても苦手で何事もマイペースに

のんびりと過ごすのが好き。

ストレスとかもあんまり溜まらないし

溜めようにしてます。

疲れてる時とか、イライラした時、とりあえず寝る!

何事も深く考え込まないし、

考えても『まいっかー』とか『どうにかなるか』とか

適当に…。

あとは、平日ご飯を食べるのが遅いので

なるべくそんなに食べないようにしています。

そのかわり土日に好きなものをたくさん食べるようにしてます。

なんだか内容がよくわかんなくなってしまいましたが。

終わります(笑)



竹元