マイブーム

こんばんは、原田です。

最近少し暑さも和らいで過ごしやすくなってきた気がします。

一週間さぼっていたウォーキングも

そろそろ再開しようと考えています。

一週間歩いていないだけで体重が1キロ増えました(涙)

そのうえここ数日食べ過ぎていたので増えて当たり前ですけど・・・

明日からまたエコ通勤しなくては!



そして最近の私のお気に入りは「prisiyno」という入浴剤です。

北海道の十勝川温泉の成分配合とあって、

最初は半信半疑でしたが、実際入ってみると

肌がしっとり、ツルツルになります。

こんな入浴剤ははじめてです。

私は入浴剤には少々こだわってまして、

色々な物を今まで使ってきましたが、

こんなにいいと思える物は初めてでした。

興味のあるかたは一度使ってみて下さい。

ずっと触っていたくなるような肌になりますよ!(笑)