愛犬 キラチャン

気温も上がり、暑くなってきたのできらちゃんの散髪をしようと思い、

美容院につれていきました。

長めの髪を思いきって切ってもらいました。

「すいません  サマーカットにしてください。」

「はい かしこまりました。」

と、定員さんのげんきのよい声を聞いて、楽しみに待っていました。

二時間ぐらいして、迎えにいくと、別犬になったように容姿が変わっていて、

驚きました。

品祖なヤギみたいになってしまって、とてもかなしかったです。

髪型一つで、印象がこんなにもちがうのかとおもいました。

しかし、だんだんみなれてくるとどんな髪型をしても、かわいいものは、かわいいんだなと感じてきました。

もう9さいになるきらちゃんですが、いつまでも一緒にいられるようにかわがっていきたいです。

ちかごろもう一匹犬がほしいと思い、嫁さんと一緒にさがしています。

「ととてもかわいいチワワが、千葉県にいるだす」と嫁さんが熱くなっていました。

私は「千葉か・・・・とおいなーー」と、なやんでいるところです。

新しい犬をかうことになったら紹介します。


hashimoto