竹元家のペットは?!

山田さんとこのひなちゃん、

仁宮さんとこのはなちゃん、

橋本さんとこのきらちゃん、

な~んかどこのお宅も

愛嬌があって本当に

かわいいのに・・・

いやいや!

竹元家にも唯一(?!)

かわいいかわいいわんちゃんが

います!

・秋田犬のしろちゃん

秋田犬にしては

細身で小さく気も弱いですが

とてもかわいいです。

色は白です。

兵庫県出身で結構な

お値段でした。

日本の秋田犬の大会?(よく分かりませんが・・・)で優勝する程です。

今ではどす黒くなってますが。

最初来た時はとても怖がり、頭だけ隠して

お尻が見えてて体も小さかったのでとてもかわいかったです。

数ヶ月も経たないうちに

かなり大きくなりました。

何回か一緒に寝たり

お風呂入ったり・・・

小さかったから一緒に

いろんな事が出来たけど

大きくなった今では

そんな事出来ません。

でも今でもエサをあげたり

近くに行ったら

『ん~ん~』と、と~っても

かわいい鳴き声で

呼んできます。

職員同士のペットの会話で

ぶさいくねこちゃんのイメージが

強すぎてしろちゃんの名前は

出てきませんが、

竹元家にもかわいいかわいい

わんちゃんがいるんです!

写真が載せれないのが

残念ですが・・・

ぶさいくねこちゃんは

人前ではあまり見せれません。


ねこちゃをの話題は

次回という事で。


竹元