チューリップ!

昨日は生活介護で、

日曜日はプライベートで

斐川のチューリップ畑へ

行って来ました。

前々から斐川にチューリップ畑があって

とっても綺麗らしい!

と話しは聞いていましたが‥…

実際のところ

行った事ありませんでした。

月曜日、生活介護の活動として

行くって聞いてたはずだし

月間予定表にも書いてあったはずなのに…

そんな事忘れ、贅沢な事に

二日連続でチューリップ畑へ

行かせて頂きました。

話しは聞いた事あるけど

場所もなんにも知らない…

とりあえず出発!

という全く無計画という形で

出掛けました。

お互いなにも知らない。

初めはどこだろー?と

興味津々なわたしですが

だんだんと『どーにかしたら

着くだろう』

といういつも通りの考えに

なってしまい、

どうでもよくなりました。

なんだかんだ松江から1時間

くらいで無事到着しました。

あんなたくさんのチューリップ

産まれて初めて見ました。

とても感動しました。

次の日は生活介護で行き

春を満喫させて頂きました。


みなさん、どこかオススメスポット

あったらぜひ教えて下さい!


竹元