楽しみと不安…

来週はいよいよ妹の2人目の出産予定日…。お腹が張る回数が増えてきているので土日ぐらいカモっと今夜妹が話していた。


『土日だと休みだし…いいな~ぁ』とみんな言っている。確かに休みの時だといいと私も思う。


デモ…妹が入院している間のカイトは大丈夫だろうか?


最近、何か感ずいているのか…お風呂も歯磨きも寝るのも『カカと…』という。妹がトイレにいっても『カカは~?』と探す。


入院中は大丈夫かな~ぁ?カカがいなくて泣くんじゃないかな~ぁ?心配というかチト不安だっ。


私の役目はカイトの保育園への送りと迎え。デモきっとお風呂や寝かしつけまでしないといけないのだと思う。


ジジと寝てくれればいいケド…『ジジのイビキはうるさいが~ぁ!かいチャン寝れん。』って言ってたカラ一緒には寝ないだろうな~ぁ。


今日は夕方から熱がでてチトぐったりしていたカイト。でも食事をしている私に保育園での話しをしてくれた。


オデコに擦り傷があったので『どうした?』と聞くと『ウルトラマンジャンプしたら転んだ。』と教えてくれた。


ウルトラマンジャンプ』…それは何だ?分からないケドジャンプしたら頭から着地したという事なのだろう…(^_^;)


『ライカが△※○□△したけんカイちゃんも△※○□△した』…うんっっ??(^_^;)私には全く分からなかった。


でも多分、ライカくんが何かしたからカイトも同じように真似して遊んだのだろうと解釈して『楽しかったか?』と聞くと『うんっ』と笑っていた。


でもそれを聞いていた妹が『ライカくんに痛い事したんでしょう!』とチト怒っていた。迎えに行くと先生が『ゴメンネいいなさい』とカイトにいっていたらしい(^。^;)


まっ…男の子らしくていいと思うがカイトは力の加減をしらないからライカくんは痛かったでしょうねっ。


お兄ちゃんになっているとはいえまだまだ3歳。カカに甘えたいんだろうな~ぁと思いながら甥っ子のカイトを見ていた。


次は女の子で『こはる』だと決まっていたのに…『やっぱり名字との関係が悪かったカラ『七海』に変更した』と今日聞いた…(゜∀゜;ノ)ノ


『こはる』でも『七海』でもどっちでもいい。ひそかに私と同じ誕生日だといいのにな~ぁ!と姪っ子の誕生が待ち遠しい三上でした(o^∀^o)V