健康診断

こんばんは、原田です。

先日、人間ドックを受けました。

初めての胃カメラ(口から)はとても苦しかったし

マンモグラフィーでは胸をこれでもかっ!ってほどつぶされて

これまた痛い思いをしました。

私は自分の胸があんなに平たくなるのを初めて見たし

触診で見知らぬ男性に胸を触られるという体験も初めてでした。

こっちはドキドキしているのに

あっちはいたって事務的なのがまたむなしかったのですが。

(ドクターなので当たり前ですが)

まぁ結果はどこも異常なしというわけではなかったのですが

別にいますぐどうにかなるような病気もなく

これからも元気に働けそうです。

よかった、よかった。



話は変わって、今年度よりポレポレに配属になりました。

今まで週に2回ポレポレに行かせてもらっていましたが

4月からは月曜日~金曜日までの週5日の勤務になりました。

これからは、ポレポレのみんなと力をあわせて、

毎日楽しくお弁当をつくっていけたらと思っています。

ポレポレのみなさん、頼りない職員ですが

どうぞ宜しくお願いします。