カエルグッズ

いつの頃からか…私はカエルが好きになっていた。もとは1つのキャラクターのカエルがかわいくてチョイチョイ買っていた。


そしたら友達も何かとカエルの物を見つけてはプレゼントしてくれるようになり…今、車や部屋にはカエルがたくさんある。


先日は『炉端かば』で食事をしていると注文した『天使のエビ(エビの唐揚げ)』の皿にカエルのマグネットが一緒についてきた(^。^;)


『姉さんからです』と店員。可愛らしいマグネットだったので嬉しかった。


最近はカエルのガチャガチャにはまり…はるばる境港の『PLANT5』までガチャガチャをしに出かけていた(o^∀^o)


ストラップかマグネットのどちらかが出てくるんだケド…そのカエルが超リアルで可愛い。


ひっくり返すと手や足もちゃんとあり指先の丸さまで本物のカエルそっくり!!


色も緑や灰色・黄色・マダラ模様・ブルーとある。青色が好きな私はどうしても青いカエルのストラップが欲しくて3度もPLANT5に通った。


そして、ついに先日青いカエルのストラップを手にする事ができた!出てきた瞬間すごく嬉しくて思わず『出たっ!』とガッツポーズをしてしまった。


一緒にいた友達は『恥ずかしい…』と言って先に歩きだしていた(^。^;)

青いカエルを手にするまでに2400円も投資した私に少しあきれていた。


でも私は大満足! さっそく妹に自慢すると…『カエルのガチャガチャ境港まで行かなくても松江にもあったのに…』と。


もっと早く言ってくれれば良かったのに…(-.-;)と思った三上でした。


次はどんなカエルが私のもとにやってくるのか楽しみだっ!