近況報告

先日猫が産まれたとブログに書きましたが

産まれた時は目が開いてなく、なんだかあまりかわいくありませんでした。

ところが、旅行から帰って来たら目も開いていて

少しずつ歩ける様になっておりなんだかとっても

かっわい~~~!!!!!

日に日に体全体は白いまんまですが、

鼻のあたりはほんのり黒くなってきています。

またそこも、かわいい!!!

夕方仕事が終わって帰って来たお母さんは、

よく子猫の写真を撮って夕食の時にみせてきます。

他の人から見たら全部同じような写真じゃん!と思いますが、

全部かわいくみえてきます。

子猫のうちはあっという間におわって、

すぐ大きくなるんだろうな~と思うと余計写真をたくさん撮らなくちゃ!

という気持ちになります。

なんだか猫を見ると癒されるな~

現在竹元家にいる猫は悲しいことに一匹たりとも

家族になついてません。

今回産まれた猫はどうしたらなちいてくれるかな~

と考えています。

竹元