我が家の「ひなちゃん」

 先日在るお宅でペットの話になりました。

我が家では、ひなちゃんがきてからというもの

一日、一日がひなちゃんで始まりひなちゃんで終わる生活になっています。

 ところが、一緒にいたもう一人の職員も同じく犬を飼っていて

「かわいいですよねー」とメロメロの表情に・・・。

それじゃ、ブログでペット自慢をしようという話になり

一緒に写真も添付することになりました。

この趣旨に賛同する職員のみなさん!

どうか、続いてペット自慢をしていきましよう。

 ちなみに我が家のペットは、

トイプードルの♀で1歳になります。

特技は、今のところありません。しいて言えば上目づかいで見つめることかな・・・。

性格は、対外的にはおとなしいのですが

    家の中では少しやんちゃなところがあります。

    まるで飼い主と同じようだと良く言われます。

趣味は、ドライブです。特に運転席側から外を見るのが大好きです。

    なので、最近は休日には少し遠出をする機会が増えてきました。

チャームポイントは、茶色の鼻です。接写するとブタ鼻になります。

 これからもときどきこだまにおじゃましますので

よろしくお願いします。

  f:id:npokodama:20100115150958j:image