まつ毛がなが~い!

 我が家のひなちゃんは来月で2歳になる。

人間でいうと24歳なのだそうだ。娘盛りである。

でも厳格な父は、ひなちゃんを家から一歩も出さない。

箱入り娘である・・?


 そんなひなちゃんを今日は美容院(ペットの)に連れて行った。

今回は予定より1週間遅れての美容院だったのだが

クルクルの巻き毛になってかわいかったので

美容院のお姉さんに「少し長めでお願いします」

といって預けてきた。

 2時間後、ひなちゃんを迎えに行くと

耳にピンクの髪飾りを着けてもらって可愛くなっていた(親ばか)

家に帰ってひなちゃんを見ていると

なんだか目がいつもに増してパッチリしている。

よーく見てみるとまつ毛がクルッと伸びている。

1.5センチぐらいかな、とても長いまつげが伸びていた。

 ところが、なんだかお腹の周りが気になる・・。

我が家では今夜からおやつが禁止になりました。

f:id:npokodama:20101026215853j:image


           ひなちゃんが大好きな山田